2018年12月25日

旅行帰りの寄り道

神戸行きの電車で今年も紅葉見れなかったと

友達が言ったのが今回の旅のきっかけでしたキラン

こんばんは!そして初めましてお茶が大好きお茶です•(*´д`)o

旅はいつも突然に・・・

ライブに行って泊まる以外なにも決めていなかったので

前日に予定を立てて京都へ紅葉を見に行くことにしました急ぐ

紅葉シーズンということもあって

バスはかなり混むと思ったので

駅から近い紅葉スポットを探しました•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

そして出てきたのは東福寺~



動画を見て綺麗だと思ったので行くことに決めました!


行ってみると本当に綺麗な場所でした紅葉

人も多かったですが駅から近く

広さもあって赤や黄色の葉がとても綺麗でした( * ›ω‹ )




友達の心残りもなくなり

とても充実した旅になりました。

来年も京都に行けたらななんて思いましたハート






  


Posted by お茶 at 16:00Comments(0)旅行